募集要項

大会の流れを理解し、必ずルールをよく読まれた上で参加申請をお願いします。

 

・1チーム:6~18人(これ以上多くなる場合はチームを別にして参加お願いします)

・チーム重複なし(1人1チームまでの参加)

・メンバーにリーダーを1人確保(下記リーダーグルチャへの参加)

・交流戦時、メンバーの6人に[主催できるプレイヤー1人]&[集計できるプレイヤーを1人]ずつ確保

・海外プレイヤーはチームに2人まで、交流戦への同時参加は1人まで

・即席チーム可(下記で詳しく説明します)

・潜伏禁止⇒大会検索で引っかからないフレンドコードは画像提出

・交流戦中のメンバー交代あり(事前に相談すること/参加メンバーとして登録していること)

 


申請方法

主催の連絡先まで下記の形式で申請お願い致します。 

 

<申請例>

 

【参加団体名】
   AA

【チームサイト】
チームで運営しているブログ、もしくはホームページのURL
※チームサイトがない場合は省略可

【代表者名】
マリオ(0000-0000-0000)


【参加者名】
マリオ(0000-0000-0000)★進

ルイージ(0000-0000-0000)
ピーチ(0000-0000-0000)
ヨッシー(0000-0000-0000)
デイジー(0000-0000-0000)
キノピオ(0000-0000-0000)★海

クッパ(0000-0000-0000)★配【URL】

 


申請時の注意事項

 

※部屋のホストを担当できるプレイヤー★進(普段回線問題ない方なら大丈夫です)
※配信可能なプレイヤーは★配(後ろに配信サイトURLを掲載)
※海外プレイヤーは★海(1チーム2人までです)

 

※注意事項

・大会開始後のチーム登録メンバーの補充は不可。
・大会参加申請と違う名前、フレンドコードでの参加は認めない。
・チーム重複禁止のルールにより潜伏での参加は不可。

 

※フレンドコード検索で大会出場に引っかからないフレンドコードに関しては画像提出を求めます。

 

 ⇒大会出場経験がない方は画像提出をお願い致します。

 


画像提出に関して

登録時に主催から画像提出を要求する場合があります。

その場合、以下2枚の画像を提出して下さい。(画像提出のない場合は参加不可)


リーダーグルチャに関して

・Discordを使用するため、チームリーダーの皆様はお手数ですが、Discord導入よろしくお願いします。

・リーダー等にすぐに情報を流せるように作る予定です。(更に細かい内容はそこでお伝えします)

 ※Discord不調時はTwitterのグループDMやSkype等を使用する場合もあります。

 


即席チームに関して

・即席チームの参加は基本的に許可致します。(既存チームの優先度は高いことをお伝えしておきます)

 ⇒即席チームは組み分けの際に実力考慮されず申請時の最後尾に配置されます。

 

・既存チーム

 募集開始日の2月11日以前に交流戦を3回以上行っているチームと定義づける。

・新規・即席チーム
 募集開始日の2月11日以降に発足されたチームと定義づける。